チョンダヨンDVD の徒然を気ままに

フィギュアロビクス ベストハウス123
韓国には、「最高の体」という意味の造語モムチャンという言葉があります。この造語は、FIGUREROBICS考案者であり、韓国で最高のエクササイズトレーナーと言われるチョン・ダヨンの登場で作られたもの。
チョンダヨンフィギュアロビクス
チョンダヨン ベストハウス123の口コミ

購入し早速DISC1をやってみました。 普段から運動不足のためか、かなりハードでした。 案の定、翌日は筋肉痛でしたが効いてる感にこれからの期待がもてました。 まだ始めてから5日目なので、無理をせず楽しんでやっていけると思います。


なぜ!?「コレ」にしたのかといいますと、(当時「何とかブート・キャンプ?」がはやってたころだったので・・・)飛んだり、跳ねたり・・・が全くなかったので。主人の両親と同居生活で少しの物音でも、結構神経使わなくてはならない生活だから。最初、主人も、笑って、「続くわけないじゃん!!」とバカにしていましたが、もう1年以上楽しく続けています


今日の名言:結婚は、多くの短い愚行を終わらせる。一つの長い愚鈍として。 / 時間こそ最も賢明な相談相手である。 / あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
[PR]掛川茶 販売 

インプラント、入れ歯、ホワイトニングの歯科治療でトラブル防止に役立つサイト

歯科治療でトラブルに見舞われないために歯医者さんに関するコンテンツで情報収集しましょう。最新のインプラント・ホワイトニング・入れ歯・矯正歯科治療の現在をチェックできます。